SSブログ

So-net wimaxは快適に利用できるwifi!i [so-net wimx]

So-netが提供するwimaxをご存知でしょうか?「So-net モバイル WiMAX 2+」です。

私自身も色々と悩んで、たどり着いた結果がこの機種でした。

本当に快適ですよ!



【悩んでいたこと】

・月額のインターネット料金(スマホ料金含む)が高い!


・外でも快適にインターネットがしたい!


・現在利用しているインターネット回線が遅い!


・Wifiを利用しているが、すぐに速度制限になり、遅くなる!

こんなお悩みを解決できたのが、so-net wimaxのwifiでした。









最安3,000円代で家の中でも外でも快適なインターネット環境が手に入ります。
自宅にネット回線を引く必要もないです。機器代金も無料で簡単な設定で届いたその日から使えます。
これは、引っ越しや転勤があっても便利ですよね。


so-net wimaxのメリットを提唱します。




【so-net wimaxのメリット】


コンパクトで軽量な高スペック機器で持ち運びもラクラク。下り最速220Mbpsで快適インターネット。

高スペックな最新機種が今なら0円!初期費用がないのは嬉しいですよね。



月額使用料は最安月額3,000円台から

速度制限が実質無制限でこの金額はお財布に優しいですね。
専用のクレードルも付属するのでホームルーター代わりに家で利用し、インターネット料金を節約できます。
外だけで使うならクレードルなしでお得な月額料金もあり!



どこでもつながる!広範囲モバイルネットで地下鉄・地下街などでも利用可能
首都圏はもちろん、旅行先や出張先でも活用できるので安心です。
オプションでau 4G LTE(800MHz)も利用できるので、全国各地での高速通信が可能になってます。



auスマホをお使いの方はもっとお得に。月額最大934円(税抜)割引!

これは本当にお得です!auスマホをセットで持っているだけで毎月1,000円近くスマホ料金を割引いてくれるのです!1年で1万円以上得しますよね。



【今なら28,000円キャッシュバック!】申込で今ならキャンペーンあり!
申し込むだけで28,000円のキャッシュバック受けられます。初期費用も掛からないので、嬉しいです。
他社と比較しても高額間違いなしです。



wimaxのwifi機器は各社から出ているので、比較が難しいですが、so-net wimaxは損しないと思いますので、おすすめです。
この便利なso-net wimaxの詳細情報は次回以降お届けします。




-|so-net wimaxに速度制限はある.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。